YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

撮影二日目

20090130124007
娘役の光ちゃん、息子役の雄志くん、義父役の土井さん。カラオケ屋のシーンの、練習中。今回のキャラは「煙が目にしみる」の母役に近いかなぁ。勿論他の方がやったら違うと思う。私の中にはこういう母親がいるんでしょう。衣装は、今回すべて亡くなった母のものを使ってます。この仕事が終わるまでは、私の中にずっとこの人がいる、ていうか、私のその部分が強くなってる。昔よりは切り替えきくようになりましたがね。こわいのはやなやつやってるときよね~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/990-a1d83e07
