YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

スヤスヤ

あっ、膝しびれてきた…。只今新幹線の中。娘はスヤスヤ眠ってます。まだお昼寝が必要なので、無理やりでも寝かせます。今は大分おとなしくなりましたか、赤ちゃんのときは新幹線つらかったな~。ずっとあやしていないといけないし、泣いたりするし。電車の中で泣かれるとほんと母親は後ろめたいのです。皆さん優しい一言を。そしてJRの方、新幹線に授乳室をもっと増やしてください。母親の逃げ場でもあるのです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/977-33c4f0a7
