YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

二回公演

20081227212032
今日は二回公演。開演二時間前に、音チェックとダンス確認があります。しかし、そこでいきなり声を出したり踊ったりしたら、年齢的に怪我するので、なるべく早く入って、体を起こします。一回目は13時からだったので、びびりながらスタートしましたが、なんとか。シーンに入る自分の状態を定める事がなかなか難しいんです。入りすぎると独りよがりになっちゃうし、集中に失敗するとなんか形だけになるし。正解はないんですが…。日々こっそり、色々試してます…。写真は差し入れのお煎餅。すご~い。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/966-cccea0e2
