YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

一生

20081226152835
昨日、無事初日あきました!カーテンコールで、お客様がにこにこしてて、ほんと嬉しかったぁ。今日は、今年最後のリハビリに行ってから、劇場入り。筋トレとマッサージ、電気などやるんですが、マッサージは故障を治すためなので、当たり前ですが、一般的なマッサージとはちがいます。どうやって理学療法士になるかという話しをしていたら、先生が「人間の体が、一番わからないです。なんの職業でも同じでしょうが、一生勉強じゃないでしょうか。」芝居も同じです。なんか今日も頑張れる、と思いましたね。『GIFT』は奥さんと見にきてくれます。一生勉強踊ってますよ~、といったら、「いやあ、筋肉の状態みちゃうかもしれないですね。」そんな見方はやめて…
写真は、フランス好きが高じて、今やフランスに暮らす、小学校の同級生から送られてきたもの。フランスのクリスマス。

Comment

な あんて!
な なあんて!
美しいクリスマスなんでしょう!

はあ~。ため息が出る。
2008.12.26 15:49 | URL | madoka #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/965-c062629e
