YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

1幕荒通し

20081212211203
今日からミュージシャンの方々が入られました。今年は、全曲ではないけど、生演奏が入ってきます。音楽は凄い。もうほんとに。転換稽古をして、夕方から1幕を通しました。なんだか、やっとスタートラインに立った感じ(おいおい)。昨夜は、忍者会議なるものをし、忍者のモチベーションを再確認し、みんなが台本を再読してきて今日の通し。まだまだ整理しなければならないけど、新しいものがいっぱい生まれてたように思います。みんなでシーンを成立させて、お客様にメッセージを伝えたい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/948-a6fb1d87
