YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

幕開き

20081205211234
3日かけて幕開きのステージングが終わりました。交通が難しく、細かいのです。ものすごく踊り狂ってるわけじゃないんだけど。早く体に入れて、お客様にパワーがいくようにしたいです。今日は子役のみんなが来て、稽古をしました。二幕の幕開きで、私の子供役をやってくれる、佐々木泰喜くん。今日は“なぞなぞ ”と“怖い話しシリーズ”をしかけられました。去年に引き続きなので、かなり仲良し、うん、多分。私の子供は娘なので、男の子がいたらこんな感じかなぁ、と想像します。「GIFT」では、22歳の孝二郎の母を演じますが、「泰喜くんかっわい~な~。」と思いながら、孝二郎はどんな子供だったかなぁ、と思うのです。

Comment

美少年
孝二郎は母親似の素直な美少年で、スポーツと音楽を愛する子供だったんではないですかね
2008.12.06 09:39 | URL | 千里 #- [edit]
載せて頂き、ありがとうございます
泰喜は
「アドベンチャーレーサーっていいな」
っと言っている楽しそうなこと大好きな子供です
今後ともよろしくお願いします 
2008.12.06 10:47 | URL | 泰喜母 #- [edit]
仲良しになれてよかったです。
今日もありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。(^_^.)(^O^)/
2008.12.06 21:11 | URL | 泰喜 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/941-79cb4b72
