YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ミラクルの稽古、終了です

早い!ミラクルでの稽古が、今日終了いたしました。明後日から、大崎の大きな稽古場に移動です。ミラクルでは、歌稽古、一部の曲の振付。そして大崎での稽古が順調なように、芝居の流れの確認、キャラクター作りのベースとなる感情作りを、主にやりました。自分の過去の記憶からキャラクターに繋げていく、栗原さんの手法は、かなりつらいんですが、確実にキャラクターに自分の肉体を放り込めます。あ~、今日もかなりやられた。ほんと、誉められたもんじゃないよ、私の人生は。芝居があったから生き延びたんだなぁ…。

Comment

本番楽しみにしています~
先日はWSでありがとうございました。
大崎でお稽古しているんですか?(笑)
うちのそばにそんな大きなスタジオあったなんて
知りませんでした。

由佳さんはお芝居があったから生き延びたって書いてらしゃったけど私は自分はどうだろうって考えた時に、いろんな周りの人達の優しさに支えられたってこともありますが、ジェストダンスと出会えたから~
いまの自分があるのかな・・?って思います。(笑)

一番自分らしくいられる場所って気がしています。
由佳さんと水木さんの作り出してくれた世界のおかげです☆~感謝!

まだスケジュールが出せなくて(^^;予約できてないけど日にち決まったらメールさせて頂きますね。それではお稽古頑張って下さいね。
2008.11.30 20:05 | URL | kairi☆ #yl2HcnkM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/937-12e602d2
