YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

振付二日目

20081126195648
奥山桃子さんの振付、二日目。微妙~に筋肉痛が出てきましたね。役を作っていくのに、振付家やメイクの方、衣装の方が、台本をどう読んでいるかを聞くのは、凄く参考になります。まだ固めには入っていませんが、忍者ヒストリーと二幕頭はざっとついたので、明日からは、大崎の広い稽古場に入る前に、芝居を練り上げていきます。キャストも随分変わって、また新しい「GIFT」が生まれます。皆様、是非いらしてくださいね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/935-6f87fe5f
