YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

親と子

20081121170629
演出の栗原さん。昨日は歌稽古の後に、大人と若者のシーンを繰り返し稽古しました。これまで、自分の過去で思い出したことや、相手役と作った共通認識や、あらゆる感覚を使って、しかし自由にやってみます。演出の栗原さんから、このことに集中して、というちょっとした指示が入ることもありますが、自由に。ここで起こったことが、今後の芝居の中に、ミルフィーユのように畳み込まれていきます。去年もやった作業だけど、いっぱいいっぱい発見があってびっくり。作業を繰り返す事で自分の中も深化するのかも。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/930-df5c9488
