YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

Comment

初めまして(*^_^*)
ブログ、拝見しています。 
今年はユージ君の孝二郎で喜んでいます。 
ピアノで何の曲をひいているのでしょうか?
2008.11.16 21:16 | URL | あ~ #- [edit]
こんばんは
一昨年の舞台で初めて知った別所さん。この方、歌とギターだけじゃなくてピアノも弾けるんですね。多才☆
親子役、期待してます。
2008.11.16 21:26 | URL | かなこ #- [edit]
ありがとう!
ぃつも読ませていただいてます。ユージさんの写真素敵です。素敵な親子ですね綺麗な明樹さんに美男子のユージさんはピッタリです。楽しみです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/924-39dabe1f
