YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

稽古開始

20081111211843
ぞくぞく稽古場に集まってくるメンバーは、懐かしい顔が多く、また作った絆はかなり太いらしく、久しぶりとは思えない。今年から参加するメンバーを含め、穏やかだけど、厳しい音楽稽古が始まりました。三年連続して同じ作品に関わらせて頂く幸せ。でもまだ掘り当てていない鉱脈をさがさなければ。自分に厳しく。写真は三年ご一緒する、稽古ピアノの松浦美香さん。そして本番ピアノも。そう、今年は生演奏が入るのですよ~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/923-5829ae26
