YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ワークショップ始まりました

20081031123848
昨日から、アンの短期集中ワークショップが始まりました。ウォーミングアップをやって、台本、ジェストダンスへ。昨日は神保さんがいらして取材をしてくれました。色々メモしてましたが、なに書いてたのかなぁ。神保さんはStage Powerという演劇のサイトをやっている演劇評論家でもあり、照明家でもあります。そのサイトに西山がコラムを書かせていただいていて(私たちもちょこっと…)。ワークショップ後打合せ、居酒屋ですがf^_^;ワークショップは最終日11月3日15時より発表会をします。見学大歓迎です。ご興味のある方は  an_workshop@yahoo.co.jpにご連絡ください。中野MOMOの稽古場でやっています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/913-38dd1e57
