YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

20060210103011

きゃあ~。母が死んでから、初めて、すごくはっきりした母の夢を見た。裸なんだよ。でも生前よりやせている。丸坊主なの。顔もなんか若返っている。寝室にぽんぽん裸でやってくる。「お母さん、大丈夫なの?」っていったら、「大丈夫。大丈夫。」って、綺麗な優しい顔をしてにっこり笑った。芝居の中に、死んだ千夜子(水木さん)が息子、大河(カ意)に話しかけるシーンがあるんだよ。その影響かな・・・写真は娘が書いたスノーマン。バーバ、孫は丸が描けるようになりましたよ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/91-a971eabd
