YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

「ゆすり」

20080929103106
平田満さん、井上加奈子さんのユニット、アル☆カンパニーの芝居を見にいく。大谷亮介さんをおよびして、三人の…ラブストーリーだね、これは。このチラシでラブストーリー。タイトルは「ゆすり」いやぁ、見事に裏切られました~。加奈子さんとは、池内美奈子さんのWSで相手役をやらせて頂いた以来のお付き合いで、ほんとに大好きな女優さんなのです。真面目でサバサバ。本人は認めないけど、かなりのコメディエンヌ。素敵な先輩。初めて舞台で拝見した女の部分。でもいわゆる“女優”ですって表現にならない。青木豪さんの作品ともあいまって、愛の言葉が普遍的な広がりを感じさせたラスト。沁みました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/895-22556efb
