YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

取材

20080903201455
下着で失礼!置屋さんに取材にいってきました。置屋さんは今回の役と直接関係ないのですが、お店をやってる役なので、紹介をうけて。はぁ、おかあさんの貫禄よ。めったに人をこわいと思わないんだけど、緊張しました。芸妓さんの着替えを見せていただき、花柳会の着付けを教えていただきました。しかし、一番印象に残ったのは、「どんな人がこの仕事に向いていますか?」という私の質問の答え。「真面目で、ポジティブ、そして人に優しい人。」かなり心に沁みました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/881-4084cb1a
