YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ああ、情けない

20060206010617

「すいません。私大丈夫だったでしょうか・・・」深酒した次の日、こわごわと一緒に飲んでいた人に電話をかける。むむむ、何度若いころからこんなことをしてきたことか。
昨日は遠い稽古場に、男性の衣装をみて下さっている諸橋さんが岳ちゃんの衣装を持ってきてくれた。唯くんの衣装が決まってないので、ちょっと話させて欲しい、とのこと。その人の声や動きで衣装の感じが分かるのだそうだ。まあ、夜稽古だから飲みに行くわな。衣装担当の私は行くわな。打ち合わせしたら帰るつもりだったのよ。しかああし!「2件目行きましょう!」と叫んでいたのは私だった。写真は2件目で私が撮った諸さんの写真。撮った記憶は、ない・・・迷惑をかけた皆さん、ごめんなさい。

Comment

いいんだよ
面白かったんだから
若い頃(!)はともかく最近はそうそうできる時間もないんだし
また飲もうね
2006.02.06 05:42 | URL | YUI #- [edit]
最高~!
全然大丈夫ですよ!
迷惑かかってないんで!
大体俺は忘年会の時、酔っぱらって寝てしまってますから!
また最高に楽しい酒、ばんばんのみましょう!!!
2006.02.06 12:49 | URL | モロ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/85-2fd88262
