YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

歌のレッスン

20080308122647
里香ちゃんの歌のレッスン。もう一年以上みてもらってるなぁ。だいぶ注意されて直すのが早くなったな、と思う。例えば「腰が少しそってますねぇ。」と言われ、あ、ブレスが入ってないんだな、少し後ろのり(かかとの方に体重)にしょう、とか。翻訳が早くなった。芝居も同じで、感覚の話しをするので、演出家と言葉を共有出来るようになることがすごく重要です。今は地声の出し方を主に教わっています。え~!これが地声~!というような発見が一杯。いかに今まで喉をしめていたか、ね。アンの立花あかねも成本千枝もお世話になっています。「2人ともいろんな声が出てきたよ~。」と里香ちゃん。楽しみだね、アンの9月公演。歌います、私たち、多分。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/791-82b92a3b
