YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

春ですな~

20080216220356
稽古場の玄関に、七段飾り。美しい。通し三回目。大分血が通ってきた、と思ったら、「あそこはもっとトントントンと。」と、チェックが。心情を出さないで、ということなんだけど。厚い鎧をきたキャラクターなので、中じゃなく、どんな態度をとるかで構築しています。こういう作り方を徹底してやったことがなく、非常に面白い経験をさせてもらってます。中に持つのは、気持ちというより、その人の氏素性。ああ、あと稽古は2日。いつも思うけど、もっと稽古したい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/771-7786678b
