YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

通し

う~ん、写真を撮る余裕がなかった。一昨日止め通しをして、昨日照明家に見せるために通した。二幕は少しでも気を緩めると出とちるね。ものの移動と、家の建築がなぁ。まだ家は間にあってなくて、ふりで建てているのだが…大丈夫だろうか、わたし…。ふむ。芝居をお客様にお見せする、意味や責任があると思うの。表面的じゃなく、ちゃんとその役のリアルを自分の中に落とし込めるか。親に愛されずに育ったクリスティンをどこまでちゃんと生きられるでしょう。そしてその孤独を、どこまで観客の問題に出来るだろう。あと5日。ひぇえええ~!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/769-d23fe23c
