YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

あくとれ

20080128231706
中野あくとれ。ここ数日、本番をやる あくとれ で稽古になりました。美術が大体決まってきたのて、空間を確認するために。ばかなポーズをとるんじゃありません!池田さん、伊藤くん…。池田ヒトシさんは、去年の劇団劇作家のリーディングでご一緒した俳優さんです。また一緒にやりたいなぁ、と思っていたので、ご縁があって嬉しいです。伊藤俊輔くんは0NEOR8の俳優さんです。当て書き?ていうくらい、普段も今回の役に近い人です。出演者は5人。それぞれが拮抗して物語が紡がれます。がんばらんと~!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/751-1ab2ee1b
