YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

稽古稽古

水野里香ちゃんの歌のレッスン。1月26、27日に、ミュージカル「GIFT」のナンバーでお送りすコンサート、Thank you「GIFT」に出演させていただく。ハンドマイクの使い方も含め、レッスン中である。本番では何度も歌ってきた歌であるが、もっとよくなりたい。里香ちゃんには、もう一年間歌をみてもらっている。「声が太くなってきましたね。」と言われ、喜ぶ。あ、でもまだ安定してるわけではありません。最近思うのは、何か獲得するには、ほんとに時間がかかるな、ということ。でも、継続したからわかる事が沢山ある。今年の抱負には「努力」を掲げたい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/730-a2e0e529
