YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

おめでとうにゃ

20071226201856
うちの娘のバースディに、お祝いにやってきた(添付で)、あかねちゃんちの猫。美猫じゃ。今日は大掃除!いやぁ、すっきりしました。ピーターブルックカンパニーの俳優で、海外でも多くの俳優の師と仰がれるヨシ オイダさんは、俳優の訓練に掃除をいれたりする。能の修行をしたヨシさんは、コンセントレーションの訓練に有効と説く。ヨシさん、お元気かなぁ、などと思いながら、うち中掃除。アンで海外公演をする前、友人のつてを頼っていきなり電話した私の話を、いろいろ聞いて下さったなぁ。うちを清め、なんとなく自分も清まった気がして、夜は更けゆく…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/718-a276e167
