YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

タイトルなし

20060115184507
1月14日
10時からジェストダンスレッスン。
13時から22時までアン稽古。
ううううむ。疲れた。
今日は「由佳の日」ま、私がしごかれた、って意味だけどさ。

ううう、水木さんの演出、大好きなのに、なんですごく悔しいのだろうか。
「くそおおおお~。」
なかなか出来ない!!!
客演で演出されて「悔しい。」とか思うことはないんだけどな。
いちいち、当たっているからか。
ま、ここまで客演でいじってはもらえないからな。
いじってほしいんだけど、やられると、混乱するんだよな。

がんばろ。

今日はおやすみなさい。

写真はエクレアを食らう、カ意くん。水木さんの息子役。
本物の高校生。本番では彼のブルースハープが唸ります。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/71-1f8af6f1
