YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

演出

20050923124208
写真は出演者?のべにちゃん。詩森さんちの子。初めて稽古場に来た日は怒ってジュンジュン鳴いていた。みんなにかわいがられて、そのうちチュンチュン鳴くようになった。通しも4回目。そこで人と人の間に何か本当に起こること。しかも出演者9名全員に。そんな奇跡に向かって悪戦苦闘である。詩森さんのジャッジは厳しい。うちの娘は私が稽古でいなくて、ちょっと甘えん坊になっている。今日も出かけるとき怒って泣いていた。あ~あ。こんなことやあんなこと凌駕する芝居をしたいよ。私は子供共々殺される役だけどね…。あ~、なんか切ない。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/7-8a9fe1ea
