YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

場当たり

20071205220919
今日のご褒美。差し入れのシュークリームを頂いて、帰宅中。今日は13時から21時過ぎまで、場当たり稽古。転換とちる夢を見て目覚める。はっはっ~(^o^;)初日が近い。胃も痛い、初日前。早めに劇場に入る。少し、舞台の空間に慣れてきたきた。あるとき、流山児の塩野谷さんがスズナリの舞台をゴロゴロしていて、「何してるんですか?」て聞いたら、「俺の臭いつけてんだ。」って。なんかわかるなぁ。いつも慣れ親しんだはずの場所のシーンでは、そういう風に居たいもんだ。グローブ座、でかいけど…。場当たりなので、時々正面に回って見てみる。「うわっ!すげっ!綺麗~。」思わず、テレビに喋るおばさんのようになっていた、私でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/690-ecb4da4c
