YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

あああ


1月6日
娘におたふく風邪の予防注射を打ってもらって、人に預け稽古場へ。

7日
ジェストダンス 初稽古
昼夜稽古。娘は保育園からシッターさんへ。

8日
娘を動物園に連れて行き、夜は
井上加奈子さんのリーディングに。平田満さんの構成。
ううむ。おもしろかったぞ。
すぐ帰るつもりだったのに、飲んでしまう。
ストアハウスのフィジカルシアターでお世話になった龍昇さんと久しぶりにお会いする。龍昇企画の9月公演のダンスをチェック?しにいくことになる。
変な縁だ。
しかし、2月公演の私の役は“龍”だ。
これは幸先がいいかも知れぬ。
娘はシッターさんに預けられている。

9日
昼夜稽古。
祝日なので、娘はずっとシッターさんと一緒。
お財布も痛い。

10日
娘は発熱した。
まあ、ひどい親である・・・

最近、娘は私が大好きである。
って、こんなこと男性に使ったことのない台詞である。
もう、自信満々にいう。彼女は“かっか”が大好き。でも、きっと「今」だけ。
そして、だんだん自立していく。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/69-4844db2b
