YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

お休み

稽古休み。スタッフさんは働いているし、録音の方もいるので、ちょっと申し訳ないですが。娘と日中は工作をして遊びました。風邪が治りかけなので、さすがにお出かけすると言わない。よしよし。二時間半も昼寝をさせ、バッチリです。夜は、やっと桃唄309の芝居を見にいけました~。うちの劇団 ラ カンパニー アンのメンバーが二人、客演でお世話になっています。おもしろかった!来年桃唄の長谷さんにアンの演出をしていただくので、ちょっとドキドキして見にいきました。ほっ。あかねちゃんも、なるちえも魅力的だったしね。そろそろ水木さんも旅から戻るので、キャスティングを考えないと。日本中を加藤健一事務所の旅で頑張っている、水木さん。私もしっかりとやろう。今日はあかねちゃんやなるちえ、馨さんや、唯くん、信頼している人にいっぱい会えて、力をもらったなぁ。明日から初日に向け、また頑張ろう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/682-0a3c6f48
