YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

美味!

20071117204851
いっただきま~す!梶原君と清水君。今日は、焼き肉弁当を、夕食にプロデューサーの金さんが差し入れてくださいました。美味しかった~。休憩後が、シリアスな親子対決の場面で、体を切り替えるのに困るくらい幸せになりました。実寸でドンドン段取りもつくし、今までやってきた芝居の稽古の上に、見せ方の演出も入ってくる。しかし、さんざんエクササイズして、色んな経験を紘士さんとしているので、こわくないなぁ。内面で去年も作ったつもりだけど、はるかに今年の方が体の力が抜けている。短いシーンなんです。その中で愛情や価値観の違いを出さなくちゃいけないので、難しいのです。まだまだ出来ることがあります。粘りましょう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/668-fcec75bd
