YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

子役さん

20071110210212
今日は子役たちが来て、一幕ラストの稽古がありました。クリスマスの“プレゼント配り”、とよんでいるシーンなんですが、いかんいかん、何度見ても泣いてしまう。プレゼントを貰う子供たちは、けっして幸せではありません。ネタばれになるから書かないけど、これが現実だよな、と思う。篠原久美子さんの台本だよなぁ。四季を辞めたとき、二度とミュージカルはやるまいと思った。でもオーディションに誘われて、台本を読ませて頂いたとき、是非やりたいと思った。冒頭のシーンとこのプレゼント配りのシーンがあったから。そして忍者の存在。クリスマスの話しに“忍者”って不思議に思うでしょ。是非!謎をときにグローブ座にお越しください!写真は娘にもらったプレゼント。お弁当。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/659-d8d905cc
