YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

忘年会 2

12月29日 寝坊して目覚める。
8時。
「おに~ちゃん居る?」と娘。

いるいる。

諸さんと田崎さんが、行儀よく雑魚寝している。

なんとなくみんな起きてだらだら。
昼食後、田崎さんに振りを渡す。
今稽古に来られないので、代役の誠吾君に振付けた振り。
諸さんはニヤニヤ見ている。
仕事い~の?

清さんと振りの確認。
鏡のない稽古場が多いからさ。
細かく確認。
諸さんはニヤニヤ見てる。
仕事行かなくてい~の?

諸さんは昼寝に入った。
田崎さんはギターを爪弾いている・・・
変な感じ。
二人ともそんなに親しくないんだけど、全く違和感なくうちに居るなあ。

娘を昼寝させる。私も寝てしまう。
起きたら、諸さんと田崎さんは帰っていた。
ちょっと寂しかった。

夜、娘をK宅に預け、水木さんちで残りのDM作業。
なんとか終了したのは9時半。
K宅に伺ったら、いっぱいご馳走になり、ご機嫌で遊ぶ娘。
ううう、しかし、もう寝ていなければいけない時間。
毎日夜更かしさせてごめんね。

しかし、みんなに助けられて、配慮してもらって、なんとか生けていられる。芝居を続けていられる。

感謝、感謝です。
水木さん、きよちゃん、あかねちゃん、ありがとう。名前を呼びきれない皆に、ありがとう。

よいお年を。

Comment

祝っ☆
2006年、あけましておめでとうございます。
昨年の出会いに心から感謝です。
新しい1年が素晴らしいものになりますように・・・。
今年もよろしくお願いします。
2006.01.01 08:55 | URL | ちえ。 #8Nf1.2hU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/65-ccd93d59
