YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

うわ~

台風だぁ~。桃唄に客演する、あかねちゃんとなるちえは、みんなで“いわき”に行った。いわきが舞台のお話しなので。大丈夫かなぁ、台風…。朝ジェストダンスクラス。歌の稽古して、同じ事務所の水野里香ちゃんが出ている「ボーイングボーイング」を見に築地に。そして、水木さんが出ている「コミックポテンシャル」を見に下北に。コメディづくし。水木さんはまり役!これは初演も見ていて、再演のよさ満載。あ~、面白かった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/642-df974884
