YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

歌稽古残りわずか

20071026221518
ある日大場先生がすーっと寄ってきて、「一度地声のレッスンしましょうか?」え~っ!目に余る?(^_^;)え~っ!嬉しいですぅ!(≧▽≦)「よろしくお願いしますっ!」で、稽古前に個人レッスンしていただきました。大場先生は凄く“響き”のことに厳密です。どう響かせるか、いろんなイメージを与えてくれます。響きのポジション、そのときの体の感じ、的確にそこに持っていくのが本当に難しいです。外から影響を受けて、刻々と変わる自分の体の状態を追うこと(演技中)、は結構やってきたけど、頭蓋骨内は手付かずだなぁ、と思うこの頃。もっとセリフが喋れるようになれと、舌の位置や息の量、響きの位置など、最近水木さんに厳しく言われますが、やっぱこれも頭蓋骨内だよなぁ。体の感覚フェチの私は、新しい体の感覚に分け入るのは物凄く燃えます。絶対出来るようになりたいぃ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/641-e192f598
