YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

稽古始め

20071015233317
15日 ミュージカル「GIFT」、稽古始まりました。10月中は歌稽古です。写真は歌唱指導の大場公之先生と、稽古場ピアノを弾いて下さる松浦美佳さん。キャストがほとんど変わるので、丁寧に音取りから。曲のアレンジも若干変わるので、歌うパートが変わります。みんなの声を聞いて、そこでハモリを作ります。くくく、すぐに音がとれない。歌う事がこわくなくなったのは、去年より進歩ですが、ああ、基礎力が足りないなぁ。もっともっと日常の稽古をやらねば。13~19時までびっちり稽古した後は、懇親会。新しく出会った方たちと話し込みました。金さん、美味しいお食事をありがとうございました、と、また今年も言える事が嬉しい。明日も頑張るぞぉおお~!以下、「GIFT」のHPです。見てみてね。http://www.musical-gift.jp

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/625-7e71576c
