YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

おや

20070729005729
右肩が上がりにくくなったので、稽古前に鍼に行った。おや、多根くん。治療所でばったり。多根くんのハイリンドも公演間近。1~5日トップスで。丸かぶりで伺えないのが残念!今日はシーンの繋ぎを確認して、20時から通し。やりながら思う。足りない足りない。「祈りのあとに」でアビニョンに行ったとき、水木さんにいわれた。由佳、「ここに来るお客さんの中には、家族や親戚を最近の内戦で亡くした人がいるかもしれないね。」そうだ、ここはヨーロッパ。まさしく人事じゃない。そこで、平和の事を演劇する厳しさよ。さて、明日は選挙。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/559-1419f4f5
