YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

無題

20070717220038
横にしてご覧下さい。稽古も詰んできて、みんな少し疲れてるかな?日々、解体と創作を行きつ戻りつ、苦しいけど、もっとも面白い時期です。ヨンホと踊る曲を、テヨが徹夜で上げてきてくれました。私たちのダンスから、イメージを貰ったのだ、というけれど、なんと思わぬ音を持ってきてくれることか。電子音の、なんと有機的なことか。水木さんの言葉、ヨンホの身体、私の身体、テヨの音。この出会いで出来る、シーンです。役者として、なんと贅沢な事をさせて貰っているかと、思います。作品もじりじり進化中。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/552-23710a64
