YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

街角で

20070710121242
いよいよテヨが来日した。稽古後、水木さんとあかねちゃんが、羽田まで迎えに行ってくれた。何人かで、小さな路地の居酒屋さんへ。こうゆうお店も、ヨンホにとっては面白いかな、と思い。言葉は万能ではないけど、やはりすごい。韓国語の堪能な、清田直子ちゃんに助けられ、ヨンホといろいろ話せてよかった。私とのシーン、“あまりにわからなくて、質問さえ出来なかった”云々。音楽の事もすごく不安に思ってるみたい。大丈夫。テヨの音を聞けば安心する。テヨの音楽は彼そのもの。ひとりのキャラクターとして、私たちを押してくれる。あ~、稽古が楽しみだっ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/546-b5f2a428
