YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

コミュニケーション

20070705124003
稽古が終わって食事に。清田直子ちゃんに訳してもらって、また、片言の英語と韓国語で、なんとか相手を知ろうと努力する。今日はまさしくそんなシーンのエチュードをやった。言葉はない(言いたかったら言ってもよい)池内美奈子さんのWSみたいだわ。距離をはかったり、触れたり、触れなかったり。しかし、なんか相手の事、「わかった!」と思う瞬間があって、面白いよな~肉体って。このシーンは肉体で哲学を語るシーンにしたい、そうだ。さぁ、どこまで発展するだろう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/541-30869165
