YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

久しぶりの

20070606164649
高校です。伊藤馨さんの紹介で、羽田にある高校の演劇科で、ジェストダンスの授業をしました。二時間あまりの前半はエクササイズをやり、短い振りを振り付けてみました。素直な子たちばかりで、初めてのエクササイズにも躊躇なく飛び込み、振りもこなしていましたよ。ジェストダンスを使って、自分の感覚に嘘なく立つことを、二回の授業でやってみたいと思っています。まだ創立して六年の高校はきれいで、気持ちよかったなぁ。ラウンジ(なんかあるのよ!)でご飯を食べる女子高生をみて、なんかとっても懐かしい気持ちになり、あ~、うちの娘はどんな思春期を過ごすのかしら、と思ったのでした。

Comment

きらっきら!
たまに高校の横とか通り、ちらりと生徒さんの姿が見えたりすると
すっごいきらっきらしてて、あの放つエネルギーってすごいよね。
溜め息が出るほど、発光してるの。
2007.06.06 23:58 | URL | madoka #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/524-8ed65017
