YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

雅美

20070512220742
私は、劇団四季の、研究所育ちの22期だ。雅美は同期。初舞台も一緒。(雅美はあんずで私はさくらんぼだったね~。役名ね。「桃次郎の冒険」)スパコンをやっている劇場の真裏に住んでいて!マチネを見に来てくれた。マチソワの間にお邪魔して、しばし歓談。懐かし過ぎる。私の芝居を見てくれたのは、四季以来では…!もうね、小学校の同級生みたいな感じだね。一緒に育ったんだな。旦那さんにも、子供にも会い、幸せそうで良かった。また、会おうね~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/504-dcbe1988
