YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

剣持さん

20070506161251
去年「GIFT」でご一緒した、剣持直明さん。トナカイさん役でした。ほんといい役者さんです。この役者のむこうに、罪を犯してしまった、多くの人の苦しみが見えます。すごいな~。〇演劇ユニット スーパーコンプレックス「ぼくらはみんな生きている」初日が近づいてきました。15人の出演者のうち、13人は男性。刑務所を出て、更正保護施設に暮らす人々の話し。さて、どう更正するのかな?社会的な視点もいれつつ、笑いあり涙ありの物語。乞うご期待!です。作・演出 夢野さくら 5月9日(水)14時 19時、10日(木)19時、11日(金)14時 19時、12日(土)14時 19時、13日(日)13時 17:30時 麻布die pratze 全席自由 前売り3300円 当日3500円 スーパーコンプレックスは、青年座出身のさくらさんと、無名塾出身の杉山彩子さんのユニットです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/495-d033e7f0
