YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

修学旅行

20070417064704
小学生の時は高知、中学で九州。長崎の原爆の話に涙し、しばらく「長崎の鐘」が愛唱歌だったっけ。高校の修学旅行は飛騨高山。交通事故の後で、参加出来た事を友達が喜んでくれて嬉しかった。そんな事、いろんなこと思い出しながら、青年劇場「修学旅行」を見た。あまりの懐かしさと、自分を重ねての幼さに爆笑していたら、最後になんとも言えない不安に陥れられる。芝居として面白くて、私たちが“考えなきゃいけないこと”を突きつけてくる。多くの人に見て欲しい。20日まで紀伊國屋ホール。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/474-a49f5fec
