fc2ブログ

YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

実らない

あ~。まだ熟れない果実がいっぱい、自分のなかにある感じ。これやんなきゃ、と思うことがたくさんありすぎて、ぱつぱつになる。背中もぱんぱんだし、眠りも浅くて、何度も目を覚ます。で、急に台詞言ってみたりな。明らかに神経が高ぶってますな。娘に「かっか、いろいろやり過ぎかなぁ。」と聞いたら、「うん。あんまり色々やらないほうがいいよ。」と言われる。あまりに即答だったので爆笑。今日は歌のレッスン。こんな日は全く音が聞けない。飽和状態みたい。休んで、暫く先生の里香ちゃんと四方山話。切り替えて、オーディションで歌う“やよい”をやる。「いいですね。」と里香ちゃん。いいイメージでオーディションに望みたいので、そこでレッスンを切ってもらう。こんな日もあるさ~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/464-78bce4c7