YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

だるい

20070323095518
だるいよ。え~、筋肉痛ですよ。深い部分の筋肉痛って、痛いよりだるくなるね。昨日は、あかねちゃんと、アンの8月公演の仮チラを印刷して、打ち合わせして、折り込んで、打ち合わせして、仕上げは中国武術。頭も体もよく使った。ウォーミングアップの後、基本行(技の短いものを、歩きながらやる)をやって、後は復習。高橋先輩(そう呼ばれている兄弟子)をつかまえ、独占し、個人教授。よし!技をひとつ理解!(出来るようになったわけではない)蓉先生をつかまえ、独占し、ちょっと笑われたりしながら、再び個人教授。基本的な手の流れをなんとなく理解。あ~、疲れた。写真は折り込みに行った「いとしの儚」ロビーで久しぶりに会った、きよちゃん。新国立デビュー、頑張れ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/451-7a3011ac
