YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ふ~

20051203003005

朝からふ~ふ~言っている。
バイト先は、鍵持ってる人が遅れてきたので、ずっと待ってた・・・ちぇっ!

最近は5時に起きて朝作業している。
出さなきゃいけないメールとか、振り付けとか、台本読んだりとか、朝食とか、洗濯とか、夜いないときは娘の夕食も。ま、やりたいことの6割ぐらいかな・・・今日は娘が6時半に起きてきたので、今日やる振り付けのおさらいは出来なかった。

最近夜はだめだ。使えない。
娘を寝かすときに寝ちゃうんだよお!寝たふりしないと寝ないので、寝たふりしてるうちにねちゃうんだよお。それにね、経験上睡眠不足になると、娘に冷たくなってしまうのだ。人間出来てないので、自分の体がしんどいと人にやさしく出来ない。しかも、弱いものに当たるんだな・・・最低だ。と、気づいたので、よく寝るようにしている。
今日はとある専門学校の卒業公演の振り付けに行った。ランチ時間までバイトし、飛び出して稽古場へ。朝確認できなかったので、電車の中でCD聞きながらイメージのなかで踊る。集中力つきまっせ~。来週2曲目を振付ける・・・いつ作るんだろう・・・むむ。
夜は中野ポケットにアンの次回公演に出てくれる、入交恵ちゃんの出ている芝居を見に行く。以前フラジャイルでご一緒した、坂本和彦さんも出ている。う~ん。この人の芝居はやはり好きだ。マジリンは、二枚目芝居。美人だねえ。みなさんにお見せしたいよ、普段の君の爆裂ぶりを。ひひ。
終わったら、後ろから「由佳さん。」フラジャイルの小里さんと、先日風琴で相手役だった小高さんがニコニコ笑っていた。 いやだ!早く声かけてよ!恥ずかしい。変なとこで笑ったりしてるんだから!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/45-d5867ebc
