YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

なるほど

亀か。生き物飼うのはいいよね。また、ハムスター飼おうかなぁ。娘のアレルギー検査してからね。今日、点鼻薬を買った。そう!私は花粉症。くくく。点鼻薬ってさ、“いかにも花粉症”で、自分としては許せん。しかし、歌のレッスンで鼻詰まってたら話にならない。声はちょっと疲れ気味。一昨日の稽古始め、本読み二回で、やりすぎた?演出のさくらさんに、ちょっと上げすぎって言われました~。でも出せるとこまで出しとかないとな、テンション。座ってたけど立ちくらんでた。あ、やっぱやりすぎ?へへへ。ヾ( ´ー`)これから色々さがしましょう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/444-34fe5b7b
