YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ライブ稽古

きゅんとみんなの集中力が上がっている。こういう中にいるのは大好き。でも笑いの絶えない、いい現場だ。ライブ前半はミュージカル「GIFT」のナンバーから。後半は別所ユージさんと沢田知可子さんの曲でお送りする。すごいよ。生で沢田さんの曲を聞いて号泣しそうになった。音楽って凄い。私の事よく知らないし、私だけに向かって歌ってるんじゃないのに、私の人生、励まされているような気になった。しかし、これが“沢田知可子”というアーチストの力なのだと思った。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/424-aa404b5a
