YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

本番使用の

20070202154901
今日は事務所のミーティングの日。(株)メッセージは音楽会社で、俳優部は新しく出来たのだ。所属の俳優は三人。話し合っていろいろ進めていこうとしてくれている。マネージャーの中根さんと新しく入った二宮さん(む?漢字あってるかなぁ)と、俳優の三人でランチ。話題はもっぱら最近見た芝居。二宮さんはシアターガイドの営業をしていた方。すごいミュージカル通でもあり、「タイタニック」の話で盛り上がる。ずっとこんな風にしたかった。マネージャーさんや事務所の人と、芝居の話や、“今”私が考えていることなど話したかったのだ。ミーティングの後は里香ちゃんのレッスン。2月に出るライブの曲が大体わかったので、一曲づつチェックしてもらう。マイクの使い方とか教えてもらっちゃってさ。いや~、目の前にマイクがあると体がビビるのね~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/409-d739eeb5
