YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

どきどき

11月24日
マイズナーテクニックWS。レポートはWSのところに。
11月25日
水木さんの同級生で、ピカチューのなどの脚本家の園田さんが教えている専門学校の高等部にWSに伺う。
卒業公演の振り付けをやるかもしれず、(ま、私にとってはちょっとしたオーディションですな。)緊張して行く。
生徒は17歳の30名近く。
3時間20分。
“触る”エクササイズをいっぱいやってもらって、それは自分の中にも“触る”ことに繋がり、手を多用するジェストダンスにも繋がり。
割とみんな集中して出来たかな。
無事振り付けのお仕事もいただけ、しかも今日の振りが卒業公演の最後に踊られることになった。
ううむ、こうやって振りが日の目をみるのはうれしいぞ~!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/39-c2dc489d
