YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

願掛けた

20070111135346
年末、本番終わって子供だけひっつかむように田舎に帰ってしまったので、家の中は…。いろいろ整理しょ~、とお掃除しました。年末やった「GIFT」のものが一杯。オーディションの時の書類、稽古日程、本番のタイムテーブルとか。去年は4月くらいからずっと「GIFT」と一緒だったんだなぁ。お掃除終わって、稽古始めにプロデューサーの金さんがみんなにくれたチョコを食べた。願掛けてずっととってあった。公演も無事終了しました。素敵な人たちに一杯会えた。私にとって、大きな決心もあった。金さんの事務所(株)メッセージにもいれていただきました。大きな変化が一杯あったけど、気負わず、コツコツ努力したい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/384-a5d0672c
