YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

松本幸生さん

昨日、最後のシーンに出る前、袖でスタンバイしてたら、いきなり幸さんの事を思い出した。四季の大先輩。初舞台の私を鍛えてくれた。そうだ、そのときの幸さんと同じ年頃になったんだなぁ。今は亡くなっていない。あまりに不意に思い出したから、幸さんが来ているじゃないかなぁと思った。優しい人で、自分よりまず人の事だった。きっとこの作品は好きだったと思う。「空を見上げてご覧♪愛する人が微笑む♪」いろんな人に助けてもらってここまできた…

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/364-e2ea8c70
